情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

変顔選手権ベスト16発表&読者投票!!

応募総数4000余通。睡眠時間を大幅に削られた大企画が、ここに終焉を迎える。悪いが、もう二度と開催しない。左の脳がズキズキする。欽ちゃんの仮装大賞の選考委員が笑わない理由もよくわかった。選ぶ方は真剣なのだから。

ここから読者投票に入りますが、みなさんも笑わずに、真剣に選考してみてください。誰の芸術点が上なのか、変顔とは何なのか、深く、哲学的にニーチェになったつもりで。


栄えあるベスト16を発表します!


すぐにボタンを押さないで、最後の人まで見てください。そして、おもむろに一人を選んで投票してみてください。お願いいたしますm(__)m



季節を感じさせ、かつ、おっぱいも変顔の一部と化した作品。

 


気負わない美学を追求している。

 




女の一番イヤな顔を具現化している。

 



女の狂気と情念を感じさせる。

 


どんな恐怖映画も彼女の敵じゃない。

 


「日常にある変顔」をテーマとした作品の代表。

 


「落差」を見事に表現している。

 


しばれる北国の変顔。旅情を感じさせる作品。

 

女子高生代表。この作品で学校中から注目されている。

 


並外れた技術力の持ち主。

 


彼の前に道は出来ず、彼の後に道は出来る。

 


虎穴にいらずんば虎児を得ず。

 


ぜひ、うちの広報Aと会ってもらいたい。

 


急降下爆撃機を髣髴とさせる。

 


こんな変顔をよくも捨てずにとっておいたと敬服する。

 


大阪のおばちゃんは化粧がうまいと再認識させた作品。


投票結果
たくさんの投票ありがとうございました。


日本変顔選手権大会  委員長  BOSS

タイトルとURLをコピーしました