情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

変顔選手権!第三回選考結果発表!

大好評のこの企画・・・
前回に続きまして、第三回選考結果発表です♪

たくさんの御応募有難うございました。

今回は、9月中旬~10月度の優秀者発表です!

 


唇が素晴らしいと思いました。


変化が激しい。でも輪郭が一緒かな?


アレがよーく見えます。ここはどこなんでしょう?


角度がいいですね。


目が離れてる様に見えてしょうがないです。


女は化粧で変わるってよく分かります。


・・・!!って感じです。アゴが・・・。


可愛らしいのに・・・。


そして第三回!変顔選手権グランプリは・・・!!

 

まだまだ決まりません。
またまた皆様、読者様に投票で決めて頂きます!

ビビっと来た人に投票しちゃって下さい!
あなたの一票でグランプリが決定します!

 

あくび☆姫

タイトルとURLをコピーしました