情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

聞き込み

沖縄のキャバクラへ行った。

 

 

芸能人御用達の店で有名だ。店名のSは元阪神のシンジョウから取っているとのこと。
探偵がキャバクラに行くのは、概ね聞き込みのためだ。会社の金を持ち逃げした横領犯を追う時、風俗をしらみつぶしに当たるがキャバクラは特にヒットしやすい。犯人は孤独感に苛まれて夜の街を徘徊する。その点、キャバクラは若い嬢に会社の愚痴を聞いてもらえるし、ハウスボトルで飲み放題。グデングデンに酔ってトグロを巻いても怒られない。

沖縄のキャバに行くならPSゲーム、龍が如くの桐生一馬風が良い。少しやんちゃっぽい格好のほうが情報も取れやすい。そのためには投資も必要だ。

 


 

国際大通りの土産物屋で買ったアロハとジャケット、1980円。思いっきり笑いが取れる格好でGO!

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました