情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

神戸医療センターの先生が怖いことを言った

かかりつけの大病院、ポートアイランドの神戸医療センターに定期検診に。

 





ひとつの科でこんなに満員!
最近、新型コロナの患者が入院しているのをテレビで見ていたので警戒しながら行ったが

かかりつけの先生からセンセーショナルな言葉を聞かされてぶっ飛んだ!
「…次は4月9日ですね…う~ん…来ないほうがいいかな。一応予約しておきますが…。」
「え!?どうしてですか?」
「私もその内外来に回されるんですよ。コロナ外来に。たぶん、いっぱいかなその頃…。」
「そんなにコロナの患者が押し寄せるんですか?」
「…もう始まって…あ、院内感染、気を付けてくださいね。」


あっ、てなに?あっ、て(T_T)

 






しかもドライバーのハットリ君が私の診察中に病院の敷地から逃げていた!



BOZZ


 

タイトルとURLをコピーしました