情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

殺人首相と栗原勇一郎と。

安倍首相でなければ近畿財務局の赤木俊夫さんは命を落とすことは無かった。
遺書の全文を見たが凄い。いじめの遺書であれば登場人物は全員、必罰に値する。
少し前であれば間違いなく失脚の憂き目のはずなのに、軽い謝罪だけで済ますつもりか。
自分や嫁さんの名前を公文書から削らせた佐川を分かり易く出世させ、最近は検察の人事も握る首相。
官僚は国民のためでなく、政治家のために働いていいのか?
国民も、どうして怒らないのか。

栗原勇一郎。まず、娘を殺したという自覚が無い。
ほとんどの殺人者は人を殺したことに罪悪感を持たない。裁判で罪を軽くするためにゼスチャーで泣く。そもそも反省したり罪悪感を持つ者は人を殺さない。
栗原勇一郎も明確なウソ泣きを繰り返していた。拘置所では看守と笑って雑談をしていたそうだ。
懲役16年。たぶん刑期が長いと控訴してくるだろう。せめて大人しく16年刑務所にいろ。

安倍首相も栗原も、同じ臭い。人を殺しても平気で笑い、そして寝る。

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました