情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

日本のコロナ感染者、本当は1万人

「東京都の新コロナ感染者数は現在171人。東京から無作為に200人をピックアップしたときに、その中に超有名人の志村けん氏が入ってる確率ってどのくらいだと思う? 現在の感染拡大ペースは我々の想像をはるかに超えてるよ。桁違いの感染者数になってるよ。」
森岡正博 早稲田大学人間科学部教授


関西でも昨日、阪神の藤浪投手が陽性反応だった。150人の中の一人だ。
国がちゃんとPCR検査をしていれば確率で1万人を遥かに超えていることになる。死亡者も45人のはずがない。ただの肺炎やインフルエンザで死亡にカウントされている。
安倍首相は国民の命よりオリンピック開催や習近平主席の来日のほうが大事だった。
何から何までとんでもない首相に国のかじ取りを任せてしまった…。




BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました