情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZ、1000万円をFXで増やしたいんだけど教えて END

やめればよかったこの企画。世の中が最悪の雰囲気の中、トレーダーでメシ食ってるわけでもないシロウトがえらそうに為替のウンチクを垂れる時じゃない。
なので今回が最後。
さて、こんなメールが来た。
誤魔化さないためにこのシリーズはパソコン画面を写メ。





ペコちゃん、FXする時に円安か円高を推理して売買してるな。
結論で言うとどっちでもいい。株もそう。上がる時だけ買う人は損しかない。






自分の特性を消すことから始めよう。円高になっても円安になっても私たちは輸出入業者じゃないんだから1円も得しないし損もしない。そして余計な欲はかかない。







最初の相談者、良〇さん。このシリーズ止める。時節柄、FXで金を増やすのは不謹慎。
探偵として良い修練のひとつなのだが、コロナ禍が終わって世の中がアゲアゲになったらまた。
ワシも今は本業勝負だ。

 

 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました