情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

今になってPCR検査しろ

BOZZはPCR検査が少ないとずっと前から言い続けて保健所を調査した記事もありましたね。一貫してらっしゃいました。実は私はBOZZの言うことに最初は否定的でした。テレビの人も否定的でした。ようやくそれが間違いだったんですね(略) ハマカツ

フェイスブックでも医者から「いや、医療崩壊どうこうという前に、PCR検査をすることで特段得なことが無いんですよ」「今の日本では積極的に検査する必要はあんまり無いんじゃないかなという気はします。」と書き込まれるくらいだったから。
中には「
医者が保健所に連絡して調査しないとなぁ?一般人に対応してたらキリがないように思うけど。よーしらんけど。」と辛辣な書き込みも。

ダイアモンドプリンセス号の時も私は山下公園いっぱいに医療施設とプレハブ建てて、と書いたが笑い話だと思われた。
その裏には嫌韓があった。ドライブスルーのPCR検査で感染者が増えていく韓国をメディアに出ている有名人は一斉に馬鹿にしていた。それが誰だったのかは今でもハッキリ覚えている。今日、何事も無かったかのように全く逆なことをテレビで言っている。

調べることを生業にしているのでバカなことを書く以外はけっこう真剣に調査して書いている。できるだけ短文で。
私が「医療崩壊するからPCRなんてせんでいい!」と書いていたら今ごろどの面下げてここにいたんだろう。
ていうか、安倍総理。早く辞めてくれないと日本が危ない。

 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました