情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

これから賭け事が合法に

東京高検の黒川弘務検事長が常習の賭けマージャンをして逮捕されずに訓告だけで済んだ。つまり、雀荘でテンピン(1000点100円)以内なら合法になったわけで、これは賭け事的に革命が起こったようなものだ。何と検察庁のお墨付きが出たのだ。楽しみがひとつ増えた。
元々、麻雀にせよゴルフにせよ金をかけるから面白いのであって、何もなければ誰もやらない。もちろん、黒川さんのテンピン順守で(笑)
すごいなあ、黒川さん、本当尊敬に値する。弁護士開業したら顧問になってもらおう。





善は急げで麻雀は久しぶりだからさっそくゲーム買った。昔の勘を取り戻そう(-。-)y-゜゜゜
読者と賭けマージャン大会開催!言っとくけど私強い。渋谷の雀荘で寝泊まりしてたから。

 

BOZZ(本気にしないでください)

 

 

タイトルとURLをコピーしました