情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

澁谷美樹ちゃんのモンタージュ

澁谷美樹ちゃんの調査記事を何度も見させて頂いております。
この前、現場を通りまして、改めて記事を見にきました。
2001年に大河原警察署が作成した澁谷美樹さんの大人になった予想モンタージュ画像はお持ちではありませんか?
少しでも協力したいと思い、周りを気遣いながら過ごしています。
時間は経ってしまっていますが、解決を心から願っております。






私が追っていた事件ですね。当時の記事がリンク切れしていたり、澁谷美樹ちゃんが大人になったであろうモンタージュも以前に手に入れていたはずなのですが現在見当たりません。
関連の記事が2つありました。

https://www.tanteifile.com/diary/2013/09/02_01/

https://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2013/11/01_01/

情報お待ちしています。


 

BOZZ

タイトルとURLをコピーしました