情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

応援すると負ける

予想はしていない。トランプも大阪都構想も応援したら負けた。
どうだろう。2度あることは3度あるので、みなさんが嫌いな、成功して欲しくない人が身近にいたら

 

私がおうえんしてやろうか。


うそ。それやって本当にその人が失敗したらシャレにならない。自分に返ってくるって言うし。
それよりもいきなり求人していいですか。タイトルと何の関係もないけど(笑)
職種は探偵です。初心者・未経験・年齢・男女問わずです。勤務先は銀座と大阪。10人程度必要としています。私やスタッフがしっかり教えます。全員が支店長候補だと思っていただいて構いません。今の環境に満足していない方、大チャンスですよ。探偵、本当にやり甲斐があります。
がんばって頂いた分、必ず支店長にしてさしあげます。成功すれば月給50万円以下は無い世界です。面接ご希望の方はしっかり履歴書を書いてこちらまでお願いします。


私が応援します。

 

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました