情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

鬼畜の所業。奈良県10ヶ月女児傷害事件を調査

奈良県の橿原市のとある住宅で人の道を外れた事件がまた起きてしまいました。その内容は、交際相手の生後10カ月の娘に暴行しけがをさせたとして、奈良県警橿原署は4日、傷害容疑で同県橿原市大久保町の無職泉谷悠巴容疑者(31)を逮捕。 娘の体には複数のあざがあり、同署は日常的な虐待の可能性もあるとみて調べています。 

逮捕された泉谷悠巴が交際相手の家に転がり込んだ挙句、子供に手をかけるという行為を日常的に繰り返していたのであれば、近隣にも泣き声などが響いていたはず。それがなぜ通報には至らなかったのか、我々は独自のルートから現場を見つけ出し、調査を敢行しました。

現場は住宅が立ち並ぶ閑静なエリアにポツンと建っているアパート。この建物からのSOSは誰に届くこともありませんでした。さらに泉谷容疑者が生活していた部屋前は質素で物音ひとつしなかったとのこと。凄惨な事件であるにもかかわらず不自然なまでの静けさでです。

調査したところ泉谷容疑者の部屋の階層ではそもそも人が住んでいないようでした。インターホンがならず電気が通っていなかったからです。齢10ヶ月の少女をこうも残酷に攻撃していたにもかかわらず通報されないのはこのような背景があった為。この事件泉谷容疑者への厳罰が下ることを願ってやみません。

児童虐待ZERO
全国に支社を展開する総合探偵社ガルエージェンシーグループのネットワークを活かし一人でも多くの虐待される子供たちを助けるために立ち上げた認定NPO法人です。
虐待かも、と思ったらいつでもお電話ください。自分が虐待をされている、と思ったら私たちに助けを求めてください。どこに相談すれば良いかわからない、警察は証拠がないと動いてくれない、そういった声を私たちまで届けてください。いちはやく駆け付けて、少しでも早く解決に向かうお手伝いをします。(0120-53-9999

タイトルとURLをコピーしました