情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

美鈴が丘高校イジメ事件 ~次の一手


昨日、池内さんに広島市教育委員会の末本主事に連絡してもらいましたが、訪問した時よりも頑なに「何も話せません」と突っぱねられました。
皆がよってたかってイジメた加害者を匿うのならば、私にも考えがあります。
誰かが動かなければイジメは続き、学校や教育委員会の思う壺です。


 

その手法はここで明かすと防衛線を張られますので書けません。ご理解ください。
やる時は徹底してやります。ひとつ言えることは、今まではNPO法人として動いてきましたが、これからは個人として動きます。もし、加害者の親が探偵ファイルを読んでいたら至急、ご連絡ください。

池内さんの「助けてあげたい。助けてくれる人がいるんだということを知って欲しい。」という言葉が、全てだと思います。
どうかひなさんの苦しみが和らぎますように。ツカモトユウコ

たくさんのメールを頂いております。ありがたく読ませて頂き、池内さんにも転送しております。
BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました