情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ある女性と対決  ~BOZZ


詐欺師の上前をはねる女性の話です。
この女性の主戦場はSNS。昨年取り上げた詐欺師、渡邉雄介の一番弟子というフレコミです。
ガルエージェンシー梅田で被害者、吉岡さんと会いました。

 

 

吉岡さんは渡邉雄介の紹介でこの女性の口座に振りこむこと12回。総額は約1千万円。
1度も女性と会うことなく信用していました。
女性の名前を出してしまってもいいのですが今回は伏せておきます。
振り込んだ証拠は確かなものなので私はこの女性の行方を追うことにしました。
手掛かりはSNSのみ。
当然のことながらどこに住んでいるのか、全く記されていません。



美人です。「何歳からでも人は変われるし、誰にでも変わるチャンスがある。」とのことです。
やる気満々過ぎて私なら騙されません。
私は吉岡さんと会う前に女性の自宅を割り出しておきました。調査手法はそれが仕事ですから書けません。
ここで読者の方へ詐欺師に遭った時の心得その1。ネット上の被害だけでは警察はまず動いてくれません。ネット=架空という認識ですから。最低でも本人に直接会って「実在」であるという立証をしておかないとダメです。
吉岡さんを伴い半日かけて移動して女性の自宅へ。






朝から探偵に張り込んでもらって女性の在宅を確認しています。





立派な邸宅で驚きです。
たまたま女性の旦那さんが家の前に出てきました。

 

ーつづくー

 

BOZZ

タイトルとURLをコピーしました