情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

FXで7千万負けた渡邉雄介に被害者からメール続出

当初、渡邉雄介をシリーズにするつもりは無かったが、被害者が複数人を超えて立派な詐欺師認定になったのでその手口を公開しておく。







何がFXの世界で生き抜く男だ(笑)短時間で7000万円損するドヘタ男。
被害女性と渡邉雄介氏との出会いは「ふわっち」という動画配信アプリ。FX投資する実況を音声で配信して、コメントをしてきた女性のLINEを聞き出す。
オフ会を開催してターゲットの女性を絞ると旅行に誘う。電話で「お金を預けてくれたら配当を渡せる」と持ち掛ける。「他の人からもお金預かって運用している」「沖縄に不動産を買った」と信用させる。


 



被害者に3億円出せと脅かしたり、FX投資で金を預かったり。
渡邉雄介(岡田雄介、川崎など詐欺名多数)君の行ってることは

「詐欺」「金融商品取引業の無登録営業 いわゆる金融商品取引業を、財務局の登録を受けずに無登録で営業した場合、罰則は5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
(金融商品取引法第197条の2)


まだまだ被害者が増えそうだ。覚悟したほうがいい。海外にバックレようとしても無駄。
騙された方は遠慮なくメールください。









BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました