情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

プロテイン餃子

女子総合格闘技DEEP JEWELS出場選手でプライベートジムZONEのトレーナー、ケイト・ロータスさん。普段はとっても可愛らしい彼女ですが、試合では打撃・投げ技・抑込技・関節技・絞め技などの様々な攻撃法を駆使して戦います。そのため大変ハードなトレーニングが必要不可欠!キレイで強靭な肉体美は日々の練習と自己管理の賜物です。
そんなケイトさん、なんと食べる事も大好き!特に餃子大好き女子でした。(※インスタ画像はケイトさんに許可を頂いております。)

広報の私と雑談中にも、自宅から持参の餃子を美味しそうにモグモグ(*^-^*)♬本当によく食べます。美BODY維持もトレーナーとして説得力を生む1つだと思いますが、そんなに食べて大丈夫?とこちらが心配になる程です。

話を聞いてみると、この餃子は大豆と豚肉で作られた【プロテイン餃子】と言うそうです。
植物性たんぱく質(大豆)と動物性たんぱく質(豚肉)両方を摂取できることで、ダイエットをしたい方、筋肉をつけたい方をサポートする食品でした。
また、大豆はコレステロールを減らす効果や、イソフラボン・食物繊維が豊富で美容効果も期待されています。

よって「トレーニング中の食事のケアにも、ダイエット中の方にもお勧めですよ!」
と可愛い笑顔でお勧めされてしまいました(#^^#)

大好きなモノをたくさん食べている姿に心配しましたが、そこは美人過ぎる格闘家のケイトさん!さすがです!!美BODYの維持はハードなトレーニングだけではありませんでした。「味もしっかりしていて、女性や小さなお子様も食べやすいですよ。」とのことです。


冷蔵庫にもストックがどっさりされていました。本当に餃子大好きみたいです。
興味のある方は是非試してみてくださいませ~(^^)/

 

広報アサミ
地域に根差した身近な相談窓口として全国にあるガルエージェンシーを探偵Gファイルでご紹介しております。是非ご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました