情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

アイスバケツに続く今年の夏は『おっぱいビールチャレンジ』よ!

こんにちは!グラビアタレントライターの白いん子です❤
先日は、身体が柔らかくなりたいという記事を書かせて頂きました\(^o^)/
皆さまより、情報メールを沢山頂き感激です❤

順次試して記事にしてみますね\(^o^)/
ぽよよよーん
さて、昨年の夏はアイス・バケツチャレンジが世界的に流行し、その次に便乗しておっぱいコーラチャレンジなるものがネット上を賑やかにしました。今年の夏は何が流行るのかな?グラビアで夏といえば「ビール」しかないでしょ。という訳でおっぱいにビールを挟んだ『おっぱいビールチャレンジ❤』やっちゃいま-す。

私は毎年、これをぶっかけまくっていますよー!!
気分はまさに勝利のシャンパンシャワー❤しかもシャンパンより低コストで盛り上がることまちがいなし!

何故なら、おっぱいという女の武器を使うから…( 〃▽〃)
まずは以下をご用意ください。

≪準備するもの≫
おっぱい 1
瓶ビール 1
栓抜き 1

やり方はとーっても簡単☆キンキンに冷えた瓶ビールを胸の谷間にすっぽり挟んでひたすらshake,shake( 〃▽〃)

いやん(*/□\*)❤おっぱいコーラよりも卑猥過ぎる?
でも海や川、山でも冷えたビールがあれば何処でもできるし、盛り上がること間違いなし\(^o^)/
2015の夏はこれで決まりでしょーーーー?( 〃▽〃)

あつ~い夏を
この冷たく冷えたおっぱいビールチャレンジでフィーバーしちゃってくださいね❤
夏はビールが美味しいー(*´ω`*)

白いん子

タイトルとURLをコピーしました