情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

クリスマスはただの24日だ馬鹿野郎

書いたのは大住じゃなくてBOSS


今の山木や大住たちみたいに、記事に専念していた頃が懐かしいBOSSです。
最近、めっきりオチどころか、ネタすら考える暇もなく、、せっせとこいつらを食わせるために働き尽くめの毎日です。

な の に。

「クリスマス、何か一緒にネタやらない?どっかでユーザー(男に限る)集めてパーッやるとかさぁ」
と、スタッフに問うたところ

山木・キム「・・・いえ、僕は先約がありますから、BOSSお一人でどうぞ。」
西原「・・・・(無視)・・・・」
大住「浅草の雷門とか刺抜き地蔵で集まったらどうですか?僕は行きませんけど。」

オオスミ、おまえ、えらくなったな。昔のおまえの記事、俺がオチを考えてたってバラすぞ。← バラした


そうかい、おまえら、俺にあてつけてデートかい。おっしゃ、じゃあ俺独りでクリスマスイブ


銀座のティファニー前で男100人オフ会


プレゼント買いあさるアベックを遮断して営業妨害。
・・・・はっ・・・・何言ってんだ俺。
大住にレベル負けしてどうするんだ俺。

ここ数年、ケンタッキーと不二家のケーキを大吉と分け合ってきたクリスマス・イブ。
今年くらいは彼女ができるだろう、とタカをくくっていたのに、もう残すところあと一週間。
なのに予定表にあるのは会議と講義と出張の二文字だけ・・・・。
こんな大人にはなりたくない、と思っていたのに。

こうなったら、ムダな食い扶持を減らすしかないな。そうすれば仕事にも私生活にもゆとりができる。

よって、クリスマス・イブから

 


探偵ファイル閉鎖

 

ざまーみろ山木、大住っ!! 年末に路頭に迷うがいいさ。死んでも女とデートなんかさせるもんかっ!!
誰に何と言われようが、閉鎖ったら閉鎖。悔しかったらボランティア募って探偵ファイルやりな!!

 

ー おわり ー

 

 

 

 

 

 

 

・・・よし分かった。きさまら、たった一度のチャンスをやろう。
クリスマス・イブの夕方から、俺を尾行しろ。見事つけ切ったら、探偵ファイルの閉鎖はしない。
開始場所はおって連絡する。いいか、午後6時からエンドレスだぞっ!!
はははっこれでデートどころではあるまい。全員道連れだ。
俺を尾行するなんて冬の日本海を泳いで北朝鮮に渡るよりむずかしい。

 

なのに当日

 

 

 

誰も来なかったりして。

 


閉鎖まであと6日


(ユーザーからの助命嘆願メールは一切受け付けません)

タイトルとURLをコピーしました