情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

脅しに成功~ 合コン行進曲

山木が探偵ファイル閉鎖の急報を受け、びっくらして打開策を提示してきた。
「BOSS、クリスマスイブに閉鎖だなんて、それはあんまりです。どうでしょう、僕が合コンをセットしますから、機嫌をなおしていただけませんか?」

さすがだ山木。

で、いつなんだ、いつ?いつ?いつ?

「20日はどうですか?」

う~む、クリスマスイブじゃないのが気になるが、よし、その話、快く引き受けよう。

しか~し、とんでもないのを俺にあてがったら、文句なく24日に「死の尾行大作戦」を敢行し、その結果、探偵ファイルの閉鎖は逃れられんと思え!!

「心配ないですよ、みんな美人ですから。ちなみに私にメールくれたのはこの子です。」

 


んぎょえ~~~っ!!

 

「このクラスの女の子が3人来ますので、私とキム、BOSSで相対しましょう。あ、これが彼女のメールです。」

(前略) ○○ちゃん、つれてきて欲しい人が居るって!BOSSさんに会いたいって(w
ちなみに、大住さんは連れてこなくていいって(w

それはあんまりじゃないか。オオスミ、あれでもいいやつだぞ。← ホローになってない

まぁいいだろう。で、私に会いたいと言ってる子の写メはないのか?

「ありますけど、当日のお楽しみでいいじゃないですか。かわいい子ですよ!」

そう言わずに、出せ、早く。

「・・・・・わかりました。今、転送します。」

 

 

 

 

 

 

何だこのエロ女は。

タイトルとURLをコピーしました