情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

バカ指令系

昨日の続きはあまりにもなため、あぶないへ移動いたしました。
見たい人だけ行ってください。ただし、命の保証はいたしません。

さて、スパイニュースらしく、最近の指令を一挙公開です。

 

是非、BOSSにはなんとなく「巨乳に何本のペンが挟めるのか」という企画を思いついて欲しいと願っております。ビバ美人。ビバ巨乳。ビバ探偵ファイル。


思いついて欲しいか、そうか。


電車内で一目ぼれをした女性に、突然告白したらどうなるのでしょう。ただの変人で終わってしまうのでしょうか。BOSS実験して下さい。


そんな下品なことはできない。


30歳になったばかりの私は最近、友人と、どんな苗字の人と結婚したいか、こんな苗字の人とは絶対に結婚できないというような幼稚な空想ごっこをしています。

で、


結婚できない苗字を書け。

 

たこ焼きを自分で作って食べてみたいという衝動にかられたのですがたこ焼き機(器?)が我が家にはありません。購入したいと思うのです。ところがガスと電気があるらしいのです。どちらがおいしく焼けるのでしょうか?


たこやきじゃなくてお好み焼き。


それはチョコボールの金のエンゼルの出る確率です。いつも銀しかでません金のエンゼルをみたことが無いので是非調べていただけたらと思います。BOSSさま、宜しくお願いします。

 

私よりメーカーに電話した方が早い。

 

日本ではクサヤ・納豆・鮒寿司が代表作と思いますが、世界にはシュールストレミングなる名前からしてシュールなニシンの缶詰、ドリアン臭豆腐等々、凄まじい臭いの食べ物があります。はたして地球上で一番臭い食べ物ってなんですか?
是非、教えていただきたい。


それらを全部まぜあわせたもの。


現在市販されているクルマのセキュリティグッズS(複数形)がそれぞれ単品でロック解除されるのにどれだけ時間が掛かるのかを調べて欲しいのです。

 

すべて一瞬だと思う。(ガスバーナーを使えば)

 

禿げと共に去りぬの続編お願いします。下記のサイトなどの育毛などに関する特集みたいなものを希望します!!
日本では育毛剤やカツラが一般的な気がするのですが、上記のような治療は効果等は望めるのでしょうか?

 

病は気から。

 

前々より新聞等に広告が出ている記憶術と言うものに興味があります。お決まりのように値段もわからず、胡散臭い体験談がのっております。そこで、実際どのようなものか体験して頂きたい。

 

昔やったよ。過去ログ読んでね。
結論→園田級のバカには効果なし

 

みなさん、本当にいつもいつもありがとう!
みなさんのメールを読むのは、貴重な時間の浪費にもってこいです!!

 

ー 探偵ファイルを見るのもな ー

タイトルとURLをコピーしました