情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

びっくり

チャイニーズマフィアの抗争で人が大勢死んだとされる古い洋館へ行った。
玄関を開け、正面の階段を上ろうとしたその時!
いきなり数人の男に囲まれ、上海語で怒鳴られた。

おまえら、何者だ!!勝手に入ってくるな!!
私に同行した陳がすかさず言い返した。
ここは廃墟のはずだ。おまえらさては不法占拠者だな!?

男達と言い争っていると、人がみるみるうちに増え、気がつくと約20人に囲まれていた。

 


ここ

 

かなりやばい雰囲気。私は咄嗟にこう言った。

 

我らは日本のゴーストハンター。

 

・・・・。

 

今まで声を荒げていた男達が急に押し黙った。
私は続けざまに言い放った。

 


幽霊見ませんでしたか!?

 

男達のリーダーが私達に近寄ってきて、こう呟いた。


そんなのいたら怖くて住めないだろ?

ただでさえ電気なくて怖いのに。


彼等は怖がりだった。

 


びっくりその2


街の屋台でラーメンを食している時だった。
陳が酒に酔ってあらぬことを言い出した。

 

BOSS、どんぶりに口つけちゃだめアルよ。← わざと変な日本語を使う陳

どうして?

この前、あそこの屋台で食べたのね。近くのトイレに行ったら、その店主が

 

便器の水でどんぶり洗ってた。

 

こういうふうに!(身振り手振り)

マジ!?食ってる時に言うか普通っ!!(急に箸が止まる)


止まった瞬間


それだけじゃないアルね。この前やっぱり屋台でビール飲んでたら

 

グラスに鼻糞ついてた。

 

私怒ったね。何だこれは!!って。


そ、そしたら?


店主が言ったね。

 

 

内側じゃないのに文句言うな!

 


びっくりその3

 

 

処女の太もも。

タイトルとURLをコピーしました