情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

めし食ってるか?

食べたいものも口にせず、ダイエットに余念の無いみなさんへ。
あなたがたは人生の三分の一を捨てておいでです。
人間、食欲・性欲・睡眠欲を取ったら残るものはほんのわずか。
そこのあなた、あと紅白歌合戦を何十回か見たら死ぬのですよ!
これはどんな人間も同じ条件。だったら、好きなもの腹いっぱい食べて死にましょうよ。
太りたくない?だったら、カロリーを消費する体になればいいだけです。努力しかありません!

かと言って、私のようにスパイ日記のネタのために食べなくていい。
こんな馬鹿は私だけでいい。


例えば、昨日食べたコレ



見るからにおいしそうなコレ、何だかわかる?
レバーなんて、そんな生やさしいもんじゃない。

答えは、あひるの血を固めたもの。つまり、血100%おぉ~。
断っておきますが、決して私はゲテモノ食いじゃない。

こいつのように。



蟻を食らう中国人 陳


その私がスパイ日記のために、あひるの血を固めた分厚いスライスを食べなくちゃいけない。
体にいいことくらい分かる。鉄分が豊富なのも分かる。でも


一気に鉄分を摂る必要性はどこにもない。


でも、たべなくちゃ記事にならない。
・・・死ぬ思いで、食べた。


その前に


陳が食べた蟻ごはん ← ウインドー閉じないでお願い!


さぁ、次は私の番・・・ ← はよせんかい!と周囲の声また声。


ちょっと待って、心の準備が必要なの!


泣くぞ!泣くぞ!!


どうか夢枕にあひるさんが立ちませんように・・・


ぱくっ

 

 


・・・5分経過

 

一片食べるのに30分かかった。味?・・・わからない。(舌が逃げたので)

 


次はコレ



なんだろう、イカの塩辛!?

 


なんだろうね。



うまいアルよ!

 

 

ー 見たな明智くん、後の祭りだ、わっはっは! さぁ、ウインドーを閉じたまえ! ー

タイトルとURLをコピーしました