情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ただの時間稼ぎ

みなさん、上海にいる割には情報が少ないと思ってない?


そうです。


ここはタブーの多い国。 ← なるべく小さい声で

 

基本的にメールは全部、サイバーポリスに検閲されていると思って間違いないです。

よって、パソコン屋のオヤジが私に代わって解説します。

 


みんな、ちっともエロくないな最近、と思っとるじゃろ?



BOSSが日本へ帰るまで待っとったほうがええんちゃうか?



わしもあんまり引っ張られるとムズムズするけどな!


だいたいこの国、卑猥なサイトはダメなんよ。



探偵ファイルがアクセス禁止のネカフェもけっこう多いしな。



へ~


来るなら来いや。

 

あ~もしもし~BOSSっつうやつがエロすぎるので逮捕してください。

 

タイトルとURLをコピーしました