情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ナイスバディはこうして作られる

この記事がアップされる頃、私は日本への帰路についている。
昨日のように時間稼ぎする必要は無くなったのだ。中国の警察におびえることなく、思う存分アップできるというわけだ。← 卑怯者とも言う

さて第一弾、まずは上海美人をたっぷりと堪能していただこう。


クリックすると大きいサイズになりますが、表示速度の遅い人はこのままで。



日本のモーターショーはイベントコンパニオン系の女の子が多く、お世辞にもレベルが高いとは言えないが、さすがディーラー系のモデルは質が高い。しかも、中国で上海と言えば一、二を争う美人の産地である。



しかし、上海美人は胸が小さいのが悩みらしい。まったくもって贅沢な悩みだ。
胸なんか大きくても小さくてもどっちでもいいのに。



そのコンプレックスを克服しようと、上海市民の間では胸を大きくするエステが密かに流行っている。



私はとあるエステサロンと交渉し、撮影許可をもらった。
明日は豊胸エステ施術の現場を公開しようと思う。嘘のようだが本当だ。
そして、みなさん(特に童貞)のために、美形の乳モデルも用意した。
胸を人前で易々と出さないお国柄のため、準備がたいへんだった。このためだけに上海に一週間も滞在したのだから。←嘘

こんな企画が実現できたのも、ひとえにスポンサーのおかげ。
さぁみなさん、我らが同志のスポンサーサイトをどれかひとつクリックしてください! ←どこかの名文句
そして、もっとたくさんのスポンサーがついた暁には、オオスミとカンボジアで野たれ死ぬことを誓おう(かどうしようか迷っている)

 


ー 育てよう みんなの力で BOSS基金 ー

 

タイトルとURLをコピーしました