情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

女にもて隊!

BOSSですみなさん元気でえっちしてますか僕は今年童貞です。

裏探偵ファイルで、新コンテンツ女にもて隊!がもうすぐ始まります。
穴埋め(仮)コンテンツのアキーバが消滅した後、堂々のスタートあと二日くらい。

はっきり言って凄いです。
各界著名人(ホスト、出張ホスト、一流ナンパ師、有名AV男優など)の攻略法から女性の本音まで、まさにてんこもりの内容です。一年経てば書籍化はまず間違いないでしょう。
一番凄いのは、シリーズ・モテ男改造計画。どんなにモテない男性も、絶対にモテるようにします!!
裏探偵ファイルのイチオシ企画に育てるため、毎月300万円のコストをかけていきます。もちろん、私がメインライターで。童貞卒業させるぞ!企画など、ユーザー参加型のコーナーも既に収録中です。
実践コーナーでは、出会い系をランダムに選んでメールのやり取りとか。さくらに騙されて利用料ボラれてみるとかとてもタメになるでしょ(笑)まぁこんな性分ですから、途中でブレーキは利きませんので悪しからず。


君を大改造します!
<モテたい方>大募集!!

下は見本です。みなさんの身上書送ってください。 →コチラ


平成17年1月某日

名前  安藤A助 年齢 26歳
出身地 岐阜県多治見市(陶器の町です)
生年月日 昭和53年3月22日
身長 163
体重 67
血液型 AB
職歴

ファーストフード、ラーメン店にて調理、派遣の軽作業スタッフ

趣味 バイク、格闘技全般、園芸
特技 オナホール収集家
ファッション

服は「西友」高円寺店にて購入。
実家に戻った時に「ユニー」でママに買ってもらう事も。
髪はカット1500円の床屋さんで。

性器 仮性包茎(持続時間2分)
初体験 24歳(ソープランド“R”にて)
彼女歴 素人0人
下着 白ブリーフ(BVD)
好きな女性 及川奈央(オナニー持続時間30秒)、インリン(同45秒)
好きな音楽 長渕剛、X-JAPAN

 


乳首の位置が微妙に違う

 


これでも・・・

たった一ヶ月でモテるようになる!!

中途半端な男は改造しません。安藤A助の遥か3万光年の彼方を逝く方、お待ちしてます。

タイトルとURLをコピーしました