情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

えりす打倒宣言?

BOSSです。
えりすVSミネ。最近、読者メールの多さでミネが一歩リードしている。キャリアの差をまったく感じさせない活躍ぶりだ。先日のトークショーでも途中で乱入してきてお客さんを虜にし、主役であるコスプレイヤー達を完全に喰ってしまった。
アダルトグッズ売りの少女もミネ自身の企画で、記事をアップしたと同時に行動に出て、3日間で何と全商品を売り切るという快挙を成し遂げた。223,470円で仕入れた商品を、367,210円で完売!つまり、ミネが一年間アダルトグッズ売りの少女をやり続けたとすると(やらないが)何と約1700万円の利益を出すことになるのだ。


初めこそ少し恥らいながら売っていたが

歩行者の手を握って離さず

1個買った客には必ずスペアを売りつけていった。


圧巻は、トークショーだった。
あの山木に「他の出演者と存在感が違う!」と唸らせる。

 

客を舞台に上げ、1000円の粗品を15,000円で売り
しかも、客席に下りていってショーの進行おかまいなしに得意の色香で惑わせて

500円のオナホールを10倍の値で売りまくった。
目的の完遂のためには手段を選ばない怖い女、ミネ。
ルパンに出てくるフジコの実写版。

 

ここで、えりすへの読者メールを一通披露

えりすさん・・・・・・大丈夫でしょうか???
えりすさんのあの写真がただの虐待に見えるのは私だけ?
とにかくえりすさんが心配です。


えりすよ、読者に哀れみをかってる場合じゃない!
昔のように、体当たりの痛い記事で探偵ファイル女王の座を守りぬくのだ!!
その頃のえりすがよかったというファンが多いことを忘れるなかれ。

 

ー どっちが勝ってもホクホク ー

タイトルとURLをコピーしました