情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

及川奈央をくどいてみた

BOSSです。
みなさんの中で、僕を探偵だと認知している人は果たして何人いるでしょう?
けったいな記事を書くサイト管理者だなーくらいでしょ、たぶん。
そう思われても仕方がない。

探偵の仕事って、尾行と張り込み、聞き込みくらいしかイメージできないはず?
でも、一番大事なのは「口説く」こと。
わかりやすく言うと
社長秘書を口説いて社内情報を取る。
対立候補の選挙参謀を寝返らせる。
とか、まぁいろいろやるのが探偵の仕事でして。
けっこう経験を積まないとできない仕事も多いわけです。
失敗を山ほど積んでね。

さてと、タイトルの話に戻ります。
あの、及川奈央ちゃんを口説いてみました。
探偵流に彼女の心理を分析します。

 

 



口をおさえて笑っているのは、相手にまだ警戒感がある。
でも、身を乗り出しているのは相手の話がおもしろい証拠。

 



身振り手振りを交えて話し出したら警戒を解いた証拠。

 



頬杖をつくのは甘え上手か、相手に対する期待感の表れ。

 



手を組むのは相手への信頼感の高まり。

 


この目で見つめられたら男はイチコロ。

 


ていうか、最初から奈央ちゃんペースだったのかっ!!

 

 

ー つづく ー

タイトルとURLをコピーしました