情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

及川奈央を口説いてみた2

まず、狙った女性の情報をできるかぎり掴みましょう。
ですが、ストーカーチックなことをすると逆効果になるので厳禁です。

クルマは対面(対決を意味する)ではなく、並列(親近感が増す)が自然に演出できる場所。口説くにはもってこいの空間を作り出します。

一番重要なのは、食や嗜好です。デートに誘う時の成功の鍵を握ります。例えば初対面で鍋料理なんて最悪。知らない男と同じ鍋に箸を入れるなんて嫌がるに決まっています。
たとえば奈央ちゃんの大好物は

日本酒とのこと。サプライズも狙って、これだけの銘酒を用意しておきました。


すると


久保田の万寿を見つけた奈央ちゃんは、はやくくれくれ!状態に。好物を目の前にすると、女性のガードは確実に緩みます。

30分後・・・

目の焦点が合わなくなってきました。
画像はクリックすると拡大できるようにしておきました。


1時間後・・・

柔肌に赤みが差してきて、そうとう色っぽくなってきました。

女性が肩を触りだしたら・・・接吻のOKサイン!


邪道ですが

運動させるともっと酔います。


奈央ちゃんが日ごろやってるヒンズースクワットは膝に効くやり方だったので、ヒップアップに効くやり方を教えました。すなわち酒酔い度3倍アップ!


 

ここまできたら膝まくら&頭ナデナデ攻撃に突入すべし。

自分の自慢話なんて言語道断。女性が楽しく話せる雰囲気作りに入魂。
そして狙いはただ一点!

 

いかにして母性本能を攻略するか

 

 

タイトルとURLをコピーしました