情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

探偵ファイル、リングを占拠

3月某日、『探偵ファイル』BOSSと、総合格闘技・ハイブリッドレスリング『パンクラス』尾崎社長の会談が実現。

実は探偵ファイル愛読者だった尾崎社長、BOSSもスポーツ大好き。というわけで席に着くなり二人は意気投合した。


最近はじまった女子のプロ部門、反響は?
もっと、賛否の「否」のほうが出てくると思ったんですが、好評でしたね。
今後は女性だけの大会を開催する予定です。実際、ジムの生徒さんにも女性が大勢いるんですよ。
(3月6日の大会ポスターを見て)
この渡邊久江さん、世界チャンピオンですから。
きれいだけど、この子に探偵ファイル最強メンバーをぶつけるの面白いかも。全滅だよ!

ジムに来る若い人ってどうですかね?
真面目な子が多いですよ。
救われますねぇ。格闘家を目指すってこと自体が、いい人が集まってくるのかなぁ。
挨拶の出来なかった子もいると思うんだけど。ジムのインストラクターは、新弟子で入ってきて結構いろんな苦労してきた人が多いんですよ。その教える側が挨拶をきちんとすると、伝染するんです。
うん、伝染だよチバ!伝染させなきゃ。(同席のチバ、恐縮)

格闘技をやってる人って自殺者が少ないと思うんですよね。ほかの仕事とか習い事に比べて。
そうですね、ほとんど聞かない。
変な話、チョット怪しげな宗教でも社会に貢献しているところがあって、自殺しそうな人を引きとめてるんですよね。高い壷は買わせるけど。
僕は引きこもる人の気持ちは分からないけど、格闘技をしてもらうことで自殺を防ぐことはできるんです。
僕はネットで仕事をやるようになって、今の若者の気持ちが分かるようになりましたね。
うちとパンクラスが協力することで、社会的にもいろんなことが出来そうですね。

 

というわけで両団体に提携が結ばれ、パンクラス協力のもと、探偵ファイルも格闘技路線へ踏み出した!



で、誰と戦うの?


リング上にはこの4人だけ・・・

●勝ち抜け戦・真剣勝負
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。
※動画は非公開です

 

悔しかったら強くなれ!

 

HG大浦

タイトルとURLをコピーしました