情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ヤクザとセックス  ~拘置所の「そこが知りたい!」

ヤクザと刑務官の癒着が多いと聞いたんですが?

最初は微々たることからです。ちょっと電話番号渡されて「ここに電話して、元気にしてるよと伝えてくれ」と「名前いう必要ないから」って言われて。で「それぐらいだったら……」と刑務官が電話したら、次の面会で相手と合図をしてるわけですよ。で、次にその囚人のところへ行った時に「担当さん、これ頼むわ」と、また、言ってくるんですよ。大抵、そこは突っぱねるんですよ。突っぱねるんだけど、囚人側も甘い罠を仕掛けてくるんですよね。例えば「10万円用意してるんだ」とか「女、用意してるんだ」とか。で、頼んでくる内容を聞いたら、たいしたことでもない。例えば、電話して明日面会来てくれと伝えてくれ、とか。そんな内容ぐらいしか書いてないと。刑務官にしたら「まあ、これぐらいならと思う訳ですよ。で、だんだんドツボにはまってしまって・・・。

具体的には?

最後には、舎房の中にタバコ入れたり、表にヤバイことを書いた手紙持って行ったり、表のヤクザの女とツーツーになって、ヤクザまがいの事してみたり、そういうのは多々ありますよ。金持ちの受刑者にタバコ差し入れて、その代償にナナハンのバイクを買って貰ったとか。車買ってもらったとか。組長だと、下のものに買わせるんですよ。で、金髪抱かしてもらって、金髪と一緒に生活したり。まあ、刑務所の中でも金を持ってるものは強い。組長は刑務所の中でも組長です。落ちるとこまで落ちると、京都の拘置所の看守長が銀行強盗入って、パクられて、拘置所入ってたこともありましたね。年に2人ぐらいはそういう奴が出てきます。勿論、贈収賄容疑で刑事事件になってますよ。できるだけ目えつぶらしてるけど。そいつらは懲戒免職です。私が知るだけでも、そういうので20人以上辞めてます。

誰もが関心を持つ、性処理について聞いていいですか?

一度、6人の雑居房で男好きがいて、一番若い男を自分のアレにして、毎晩のようにケツに突っ込んでた奴がいましたね。それと、困ったのは、囚人がニューハーフだったとき。2回捕まったんだけど。最初に捕まってきた時は、ちょっと胸が膨らんでるけど、まだチ○コもついていた。ところが、そいつが2回目に捕まってきた時は、全部手術していて、どこから見ても、綺麗な女性。もう、どこへ入れたらいいのかわからなくて、結局、やむをえず女子の独居房へ収容したこととかあった。そいつは戸籍上は男ですよ(笑)

なぜ男の独居に入れなかったんですか?

独居房というのは、その構造上、本人の前を誰かが通過するんですよ。そしたらやっぱり、ものすごい美人がいたら「女がこんな所にいる!」って、ちょっかい出すじゃないですか。問題が起こるんですよ。また、面会にしても何するにしても、男としての通路を通るでしょ。そしたら「美人の女がうろうろしてる」ってことで、男が火照ってしょうがないでしょ。

最初はホモじゃない場合もある?

男と男が恋愛感情を持つこともありました。それも、刑が確定して、同じ房にいる奴同士で。それまでそいつらはオカマでも、ホモでもなくて、それが、2人とも友情からだんだんホモになってきて。それで、同じ部屋で素っ裸になって、舐め合いしてたということもありました。そいつらは刑務官に見つかってからは、離されて、独居処遇されて、施設も変えて、という対応をとりました。大変でしたよ。

女区のよもやま話はありますか?

未決囚が買える物品の中に「ウインナ-ソーセージ」というのがあるんですけど、不思議と女区でよく売れてました。女区の刑務官が少ない時に、男の夜間担当が女区の巡回に行った事があるんですよ。その時に、格子越しに腕引っ張られて、誘われたとか、チ○コ触らせてと言われたとかあったみたいですね。確かにちょくちょく問題が起きるのは女区が多い。やはり刑務官も「男」ですからね。

梶芽衣子のような美人がいたら?


女囚さそりシリーズ

たまに入ってきますね。そりゃ刑務官もドキドキしますし、関係を持ってしまうのなんてたまにありますよ。あと、問題は女がここを出たあと。外に男がいたら火種になりますからね。だいたいの場合、拘置所出たあとに関係を持つ、というパターンにしておけば問題は起きにくいみたいですけどね。

 


次号 最終章。

 

ー BOSS ー

タイトルとURLをコピーしました