情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

血液B型と韓流ブームの関係

韓流ブーム。
いまだその熱はおさまる様子は見せない。

少し前、韓国で公開されたイ・ドンゴン主演の映画「B型のボーイフレンド」の影響で、B型男旋風が巻き起こった。この映画、韓流ブームに乗っかるべく映画配給会社日本ヘラルドがいち早く目をつけ、現在各劇場にブッキング中。近日公開予定だ。



実はA型イ・ドンゴン(左)

B型といえば自己中心的やわがままなど散々なイメージなわけだが、それは日本も韓国も同じこと。ではなぜB型男ブームが韓国では起こったのか?
やはり映画の影響によるところが大きいのだろう。
ならば日本でも、この映画が公開されれば確実に、B型男ブームが来る!


そう確信して、日本の流行発信基地、渋谷、原宿および新宿にて、10代、20代女性100人に血液型アンケートをとってみた。


Q 恋人にするなら?
A O型   61人
  A型   22人
  B型  16人
  AB型   1人
B型に対する意見:わがまま。一緒にいると苦労する。甘えられない。反対に、何かやらかしてくれそうという好意的な意見も。

Q 恋愛対象外は?
A B型  51人
  A型   28人
  AB型  15人
  O型    6人
B型に対する意見:わがまま。ずっとは一緒にいたくない。無責任。

Q セックスフレンドにするなら?
A O型   46人
  A型   26人
  B型  18人
  AB型  10人
B型に対する意見:ガツガツしてそう。Sが多い。終わった後そっけない。反対に一夜限りならB型が一番という意見も。

 

風は風でも、完全にアゲインスト。
一応、国際電話で韓国の情報提供会社にこの流行のことを問い合わせたところ、


B型ブームは一瞬で終わりました・・・。


しかし不思議だ。血液型にイジメがあるのに、どうして星座や四柱推命にはイジメがないのだろう。しし座の男は自己中で最悪っ!とか。

 

 


ー しし座B型  BOSS ー

タイトルとURLをコピーしました