情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

撮った!大魔神リリーフ炎上も朝まで豪遊! 17:10更新!

佐々木よ、横浜ファンの声は届いていないのか!?


深夜の六本木、ニヤリと笑みを浮かべ女性とハグする大魔神佐々木。
この姿が昨日のヤクルト戦で9回裏・1点のリードを守れずに炎上したその晩のことであるとは、にわかに信じ難い現実である。


時間を戻すと、
昨日のヤクルト戦、9回裏まで2対1横浜リードの緊迫した試合が続いていた。
9回1死から登板し、本塁打を浴び同点に追いつかれた佐々木は、その後、連打を浴びてサヨナラ負け。
相次ぐリリーフ失敗に、6億5千万とも言われる球界最高年俸選手の背中には、「辞めろ!」「引退しろ!」という罵声が浴びせられていた。

試合が終わってからおよそ1時間後の22時過ぎ、佐々木は都内の焼肉屋にいた。
元巨人の村田らと会合。

「低目を打たれたらしゃーないと思います、僕の中では」

店内での目撃客によれば、佐々木の声は暗くなく、どちらかというと元気だったという。
球界で兄貴と慕われている先輩のアドバイスを受け、気持ちが楽になったのか。


 ▲AM0:30過ぎ、焼肉店を出る佐々木と村田

焼肉を食しパワーもついた。
ここで終わっておけば、「明日からまた仕切り直しだ!」と言えたのだが……。

助手が運転する佐々木の車はその後、なんと六本木の高級クラブへと直行する。
ここで2時間ほど過ごしたが、よほど常連なのか、出迎え、お見送りには、店内からわんさか人が。


 ▲酔いも酔ったAM3:00、クラブを後にする。

横浜ベイスターズは今日も試合がある。
野球選手がこんな時間まで飲んでいて大丈夫?

そんな心配を他所に、佐々木の車は麻布十番のカラオケ屋の前で停車をする。
一曲だけ歌って帰るのかと思いきや、やけになっているのだろうか。
本格的なカラオケコースへと突入!


街には新聞配達のお兄ちゃんが現れ、小鳥がチュンチュン鳴き始める。

そしてついには

「佐々木2軍調整も」という見出しのスポーツ新聞まで店頭に並び始めた。(写真は本日のニッカンスポーツ)

佐々木がカラオケ屋から出てきたのは

外も明るいAM5:30。
昨夜の炎上もどこへやら。
ここまで来ると、今日明日にでも引退会見をするのではないかというほどの開き直りっぷりだ。

最後はデレデレと、女の子2人と朝食のパン選び。
このあと、大魔神はやっと家路につくのだが、その時女性2人の姿は既に無くなっていた。
一体この女性達は何者なのか?
そして榎本加奈子ちゃんは、知っているのか?

試合のみならず、交遊に関しても少しは反省すべきではなかろうか?

 


【速報!!】

15:44共同通信社発表の“プロ野球の公示”(22日)によると、横浜佐々木主浩投手が登録抹消されたと発表。
夜中の行動を見るに、大魔神がこのことを事前に知っていてのことなのか?もし、知らなかったのであれば、この記事の影響もあるかもしれない。横浜上層部が見たり、ファンが騒ぎ立てたりして。
一時期はメジャーで大活躍していた人間とは思えないほどの、自堕落ぶり。
どっちにしても、期待しているファンを無視した行動であることは否めないだろう。
自業自得とはまさにこのこと。
野球同様、今、大魔神は抑えがきかなくなってしまっている。

 

カグウェル(撮影:特捜班)

タイトルとURLをコピーしました