情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

呪いのビデオ・ファイナル

呪いのビデオ、すごいメール数でした。貞子真っ青です。
以下、ご報告まで。


 

車で自宅に帰る時いつも通る神社の前を通る直前、ふと「呪いのビデオは偶然か否か」の事を思い出しました。「何か嫌だな」と思いつつ神社前を通り過ぎる時、木の陰から女の人がこちらを見ていました。目があってしまい「うおおお~~!」と心の中で叫びつつ全速で走り去りました。しばらくしてからラジオに雑音が入り「おかしいな?」と選局ボタンを押そうとした所雑音の中に女性の声が聞こえてきました。最初は女性DJのアナウンスかと思ったのですが、声がだんだん鮮明になり最後にはハッキリと「待って~!」と耳にしました。えっ!と思いルームミラーを見たら無数の手が写っておりました。

俺だったら気絶する。

WMP壊れました!!
メディアライブラリーの曲を聴こうとしたら、変な風になりました!!
これって、、、呪い?

これがダントツで多かった。約50通!

記事読んだだけで金縛りにあって
しかも髪の長い女の人がいました。

金縛り系も20通。


「呪いのビデオは偶然か否か」なんですけど、何を大げさな、って軽い気持ちで昨日の夜見てたんです。そしたらなんといきなりパソコンがスリープ状態になってしまいました。よく調べてみるといきなりバッテリーが残量ゼロになっていてそれでスリープしたようです。(ほんと突然です)でも、そのとき電源アダプタも普通にちゃんとささっていて、そのコンセントにつながっているほかの機器は問題がありませんでした。

バッテリー(電源)系は約5通

現在、仕事が多忙を極め夜勤をしているのですが、記事を読んだ後に一緒に働いている同僚から一言…
「あの…隣の部屋から誰かに覗かれているような気がするんですけど…。」夜勤で仕事をしている為、隣の部屋は電気も消え、誰もいないのですが…。その後、同僚は休憩中に誰かの「うめき声」も聞いたようです。そして今夜(8/3深夜)「呪いのビデオが伝染」を読んでいたところ、私にも「うめき声」が聞こえました…。…こんな騒動を引き起こしたチバさんを恨みます…

おっさんの声に聞こえるのって車の音がほとんどですからたぶん気のせいでしょう。

動画を見た途端頭にもの凄い圧迫感を感じて、右目の辺りが猛烈に痛くなりました(・・;)。
その症状は10分ほど続いて解消されました。自分には少しですが霊感があり、たまに幽霊とお話なんかもするんですが(笑)動画&画像を見た感じ、神様的な感じは無く嫉妬的な感じを受けました。
画像全体から沸々と「いい加減にしろ」と聞こえてくるようです(笑)

霊能力者さまからのご指摘は約15通ありました。不思議と感じる部分は「目」がダントツです。やはり霊能力は存在するのでしょうか?


・・・ん?

 


記事読んだ後・・たったさっきトイレから自分の母親のあげき声を耳にしてしまった・・。
うちの親は二人とも歳は45以上にしてオナニー戦士ですわ・・。

 

 

一番怖い。


で、


チバにはこういうバチが当たると思う。

 

 

 

=BOSS

タイトルとURLをコピーしました