情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

別れま症候群 アンケート結果! 抜粋

思いやりがなかったから(思いやりって何?って聞かれた)

自分の価値観をおしつけてきたから(オレの同等のレベルになれと)

半年ほどたってからキレやすく言葉の暴力が多くなり精神的にまいってしまったから

・うざくなった
・馬鹿にする、見下す
・子供っぽい
・わがまま
ほかに好きな人ができたので別れたというか、好きな人が出来たから、その人がよく見えて元彼が、どんどんイヤになってきた、というのが正解かも。


メール、電話がウザかったから(笑)メールに何か知らないけど歌詞とか引用してクサイこと書いてきたんです。もうそれ読んだ瞬間すごい怖気だったというか。キモチワルイっ!までいきましたね。私はそういうキャラじゃないって!!って気分で。それ以降は何言われてもダメでしたね…


メールとか電話がかなり!!!!!うざかった!
「今何してるの?」
「ね~」
「シカトするなよ」
「○○のこと諦められない!」
「オレなんでもするから!より戻そう!!!」
・・・相当うざかった・・・・涙
よくよく考えてみると元彼って
顔でっかいし、ぶっさいくだし、背ちっちゃいし(身長嘘つかれたし)
ケツ異様にでっかいし、とにかくブサイクの塊で、だんだんと
悪いところしか見れなくなったから!!

 

ぼ、BOSSすごすぎ・・・。。なんでそんなに女心が分かってしまうんですか!?(*゜□゜*)

元カレを好きになった理由は、物静かで大人なところだったんです。で、結局ふった原因は・・・静か過ぎる、おとなしすぎる事・・・でした。。何がいけないんだっていっても、私まだ若いんだもん!騒ぎたいよ!みたぃな感じでふってしまぃました。けど真反対の人とつき合った結果・・・・静けさが欲しい・・・なんてバカな結果です;;

些細な事で別れて理想を求めて次とくっついたらまた悪いところを発見して別れる、、みたぃな。

「好きになりすぎると別れる時に痛い目に合うから」 BOSSホントにすごぃ・・・今の彼氏とはまさにこんな感じ。別れるか別れないか、、自分の中で葛藤中な18歳 ちゃこ♀ でした。後拝読ありがとぅございました(* ̄Д ̄)ノ

 

価値観が合わない。

ブランド物を否定する傾向があり、欲しいとゆう気持ちが理解できないといわれた。

たしかに流行ってる、皆が持ってる、の意識でほぼ月給の手取り分の金額は大きい。

しかし

「オレはデザイン、機能性重視で選ぶ。ブランドで良い物だって自慢するなんて馬鹿だ。それなら値札つけて歩いたら?」

なんていわれたら、他人を評価しての台詞でもむっと来てしまう。

(ヴィトンのバックやロレックスなど)

意見が一致しない場合、理論的に話をすすめ、それに矛盾するとあくまでも突っ込んできて妥協しない。

欲しいとゆう憧れの思いごと否定されつづけたら、私って何だろう。ッてへこんで来た。

我がつよくいいかげんな私には理論整然と正論を吐くA型は合わないと思った。

性格、価値観はそれぞれ違うが、過去付き合った3人の共通点だ。

傷つけあった結果、平行線ほど空しいことは無い。

 

携帯を寝てる間とか席を外してる間に、女友達とのメールまで隅々まで見る。遅刻が直らない。年上だが甘えてきて、甘えさせない・・・・

嫌いになった理由あげたらきりがないです(笑)


私が元彼と別れた理由は彼の甘え方が気持ち悪かったからです。
かなり気持ち悪かったです。説明するのが難しいくらい・・・・
クールな人だと思っていたから、甘える一面を見てドン引きしてしまったんです。
最後はキスをするのも拒みました。その人とは一週間で終わりました。
その人と付き合ってた理由は、好きだと言われたからです。かなり単純です。
まあ、いいっか。って感じで。好きな人も付き合ってた人もいなかったし。
晩御飯のおかずを考えるような、そんな気軽な気持ちで付き合ったから、甘えたところも「かわいい」と思えないんでしょうね。


元彼は携帯を2つ持ってて(仕事とプライベート)、私の知らないほうのメルアドで別の男を偽ってメールしてきました。

浮気しないか調べたかったんだろうけど、そんなやり方に引きました・・・。

 

はじめまして、BOSS。


スパイ日記読みました。今回の話は深いですねぇ。
一番大きかったのは元彼が私を女と見てくれない!でした。
その元彼とは5年ほど付き合ってたのですが(日記に載ってるような短い付き合いをしたことないのですww)
付き合い始めてから1年目でセックスレス(苦笑)
それでも、好きだった&情があったので別にセックスぐらいしなくても~と思っていたのですが、
本格的に結婚話が出てきて、どちらの両親とも挨拶もしまして「さて、結婚式はいつ?」となったとたんに、
「お前も結婚式費用をためろ!俺は貯金ができないんだから」と言い出し、
挙句に元彼の母親に「あいつ(私)が豪華な結婚式挙げたいというけど金がない」と言いだすしまつ。
もともと半分ずつ出す話だったのに?言われた金額は私貯めたよ?と思いながらも
OLやりながら夜は風俗嬢をしながら元彼が貯めれないと言った分の結婚資金を貯め始めました。
(夜働くのは彼氏も知っていました。風俗とはさすがにいえませんでしたが(笑))
しかし、働きながらなんであっちは金がないんだ??と思っていたところ。。。
友達の店(やっぱり風俗店)でしたが彼氏が通っているのが発覚。
問い詰めたところ「お前と結婚したら辞めるつもりだった。だから行き収めと思って通っていた」とのこと。。
そして「結婚したらお前しかできなくなるからそれじゃ俺がかわいそうだし、大体お前とセックスする気になれなくてさ一緒にいすぎてもう彼女としてってより相方としてしか見れない」とまで言われてぶち切れ。
止めとして「俺も風俗というなの浮気をしてたんだからお前もしてるんだろ?男友達と」と言われた瞬間、
横っ面をぶん殴って(もちろんこぶしでw)「さようなら」と一言いい別れました。
やっぱりこのころはどっかで「一人になるのは寂しい」とか「とりあえず結婚できるって言うし」と思ってたんだと思います。
だから、5年の間にプレゼントが指輪(4000円ぐらい)1個とぴかちゅーの等身大ぬいぐるみ1個だけでも
「結婚費用貯めてるから~」という一言で我慢できたんでしょうねw
女としてみてないから「プレゼントなんてあげなくても大丈夫」あいつは「結婚を出せば何しても許すだろう」
あいつは「俺にほれてるから大丈夫だ」と思われてたんだと思います。

半同棲状態だったその男は別れ話をしたあと3日間かけて
「自分の荷物+私のPS2+私のビデオデッキ+冷蔵庫の中の食料品(冷凍食品も含む)全部」をもって出て行きました(爆笑)
そしてマンションの玄関に鉛筆で「馬鹿女しね」とも書いてww
その後1年近くストーカーをされました。。
やっぱり「別れたら寂しくなる」と思って駄目な男と付き合ってちゃ無駄ですよね(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました