情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

手術 ~10月2日 追記


昨日、左肩の激しい痛みに襲われて大阪の大病院へ。
レントゲンとCTの結果、近々手術となった。肩関節が全く動かない。
関節が固まってしまう、拘縮(こうしゅく)と診断される。





肩が赤く腫れ上がっている。皮膚科でも診察を受けたが、赤くなっているのは原因不明とのこと。



いろいろ入院のための検査を受ける。写真は自撮り


 

入院手続きを済ませる。現在、痛み止めの注射と薬で耐えている。




10月2日 追記

 

 

たくさんBOZZ大丈夫か?のメールやLINEを頂き、ご心配かけたままで申し訳ないので追記で更新します。
最強風水の自宅で清めを行い、処方された薬でかなり腫れや赤みが取れました。


 


心配なのは美奈さん。

 




いや、私は大丈夫です。肩は経年劣化で誰でもなる病気だし、あの場で祓ったので一時的に影響を受けたんだと思います。影響と言えばあの秋〇さんの家のほうが強烈でした。
美奈さんも私がお教えした通り、しっかり〇〇厄神で供養してください。19日でしたね。
そうすれば体調も必ず良くなるはずです。

 



BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました