情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【警告】地獄のヘロイン中毒を克服できる市販薬

私は薬局で市販されている薬でヘロイン中毒を克服しました。

 

にわかには信じ難い話だが、Aさんはそう語った。


Aさんは仕事でタイに派遣され、現地で知り合った親しい女性を通じてヘロインを使用。

その言葉では言い表せない気持ち良さにあっという間に中毒者に転落したが、

「気持ち良かったのは最初だけだった」

その後Aさんは禁断症状“ヘロイン・シック”に苦しむ。

「胸に虫唾が走るような感じがしたり、イライラしたり、とにかくこの世で最も強烈で最悪の苦痛」

そのうち

「快楽の為でなくシックを抑える為にヘロインを使用するようになった」

数年後、Aさんは日本に帰国。
当然、帰国後も“ヘロイン・シック”に苦しみ、頭を壁に打ちつけたり、身体中を掻き毟ったりした。
友人から分けてもらった、薬物中毒治療に使用される『メタドン』という薬を使用しても効果がない。

ヘロインを買う金もない。
地獄の中をのた打ち回るような日々。

 

そのときふと、ある記憶が甦った。

「昔、製薬会社に勤めていた友人が会社を辞めたとき、『B』という薬を大量に持ってきた。その『B』にはヘロインと似た成分が含まれていて一度に大量摂取すると、もの凄く気持ちが良くなった」

噂の『B』

Aさんは藁をも掴む思いで薬局に行き『B』を購入、一気に大量摂取した。

「シックのときヘロインを使用しても得られるのは快楽ではなく、シックのない状態に戻るだけ。でも『B』を使用したときはヘロインを使い始めたときのような気持ち良さ、それこそ天国に行ったような気分になった」


こうしてAさんは『B』を大量摂取することでヘロイン中毒を克服するのに成功した!!

 


しかし…

 

今度はB中毒に。

 

その影響で、

胃が荒れ、
神経をやられ、
突然右足が激痛で動かなくなり、
おまけに椎間板ヘルニアにもなった。


たかが市販薬、されど市販薬。
人生を転げ落ちたAさんは現在、普通の生活ができない状態にいる。

 

そうまさに、地獄。
二度と戻って来れない。

 

li.kouji

タイトルとURLをコピーしました