情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

探偵占い

BOSSです。
手相や顔相、四柱推命、星座、血液型etc。どれも、実際はその人の行動を直に見ていません。かたや探偵は本人の行動をじっくりと観察していますので、ある程度の統計が可能になります。


【体型】

ふっくらしている体型

美食、情熱家。気まま。安定を好み、現実的でほっそり型のように夢想に走るようなことはないが、酒、タバコ、麻薬などの嗜好癖になりやすい。他人の援助や同情を求めやすい。感情表現は豊富で子供っぽい。誰にも親しまれやすい。性欲は強い。性行為は享楽的である。

ほっそりしている体型

周囲に敏感。人間臭い環境を嫌い、夢想家。意地っ張り。心身ともに緊張感が強く、疲労を感じやすい。眠りが浅く夢をよく見る。早起きが苦手。弱々しいイメージ。性行為はスタミナ不足だが、芸術的である。

筋肉質の体型

強い実行力。合理的。周囲の雑音をあまり気にしない。ふっくら型のように他人に依存しない。眠りは深い。体力があり性能力も優れているが、淡白で前戯、後戯を怠る傾向がある。


【目】

不揃いの目

左右の目の位置や形が不揃いの場合、ギャンブルや女性関係で壊滅的な打撃を受けやすい。結婚しても性格の不一致などで離婚しやすい。

大きい目

左右の位置も揃っていて大きな目は、感情がデリケートで喜怒哀楽が激しい。恋愛に強く相手を虜にする天分があるため、思うがままに振る舞う傾向にある。

小さい目

自分の感情をうまく表現できない。恋愛傾向は地味で自分の思った通りにスムーズに運べずに戸惑うことがある。流行にも遅れがち。しかし、意思が強いため仕事や恋愛に粘りがある。

冷たい目(批判的な目)

目尻が上がり冷たい光を放つ目は、一言でエゴイスト。他人の言動に批判的で、厳しく追い詰める。細かいことまで根に持つ。逆に、自分に対しては甘い。浮気性である。似たものに「狐目」があるが、僻みが強くヒステリックである。


【口】

大きい口

行動力も度胸もあり、統率力に優れる。エネルギッシュ。異性にもてる。肉厚も加わると政治家、実業家タイプ。恋愛も積極的で迷わず直線的にプロポーズし、だめでもあきらめが早い。締りがあって口の大きい女性の場合は同性よりも異性の友達が多い。

小さい口

生命力、生活力が弱く、人におされがちで、常に気兼ねをしてしまう。仕事は技術系に活路がある。しかし、細かなことが得意でどんなに面倒なこともやり遂げる。押しに弱く、好きでもない相手と寝る。不倫をズルズルと関係を続けてしまうのもこのタイプ。

他、上唇が厚い人は博愛、犠牲的。極端に上唇の厚い人は異性を中心に世界が回るタイプでサービス精神に富み、金銭や労力を注ぐ。欠点は、情にほだされやすく騙されやすい。逆に、上唇が薄い人はエゴイスト。理知的で異性にも淡白。
女性の場合、上唇が薄いほどセックスでオーガズムを得にくい傾向がある。

 


探偵占いアラカルト

 


【眉】

眉を抜いて細くする →浮気性。

眉をよく上下に動かす →裏切り者に多い。身内の縁に薄い。

眉尻が鋭く跳ね上がっている  →DV(暴力)の可能性大。

眉をしぼめる癖  → 孤独を好む。

眉が薄くまばら  → 口論が好き。口がうまい。

眉が濃い     → 恋愛と結婚を結びつけて考える傾向が強い。

 

【目】

目をふせる癖   →  ウソつき。

大きく目を見開く →  気性が激しい。

上目を使う    →  人を見下している。

斜に見る     →  人を陥れる。

目が潤んでいる  →  SEX好き。


【鼻】

段鼻(鼻に段々がある) →  自己主張が強いため離婚率が高い。

鼻の穴が上向き  →  誘惑に弱い。お人よし。

鼻が曲がっている →  猜疑心が強く、やきもち焼き。

鼻が大きい    →  異性に情熱的。悪く言えばひとりよがり。

鼻スジが通っている→  気位が高い。服飾に散財する。


【乳(女性)】

乳房の間隔が狭い →  愚痴や不平が多い。

お椀型      →  異性に積極的。

乳房が張っている →  感度が高い。


【声】

腹から出る声   →  周囲の声を気にせず実直。

かすれ声     →  自分本位。他人の迷惑を考えない。

潤いの無い声   →  せっかち。忍耐力がない。

声が鼻先から出る →  短絡的で嫉妬心が強い。

男で声が女性的  →  色情で人生を棒にふる。

女性で低い声   →  絶頂感を得にくい。



どうですか? いくつ当てはまりましたか?(笑)

 

=BOSS

タイトルとURLをコピーしました