情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

人体実験潜入ルポ3 ~注射は1回で決めて!~

第1回 第2回

 

不安と空腹で一睡もしてないモルモットくん。
一夜明けて、検尿と聴診を行い、
早速、実験開始!

事務机の上に薬を置いてあるだけで至ってシンプル。
よく見てみると頓服用の赤い包み。
警戒色が目に痛い。

時間を計りながら、飲み方まで指定されて、本当に飲んだかを口の中まで調べられる。

今回の薬は睡眠薬の一種なのだが、

「寝ないでください」

と、驚愕の一言を告げられ唖然とする。

血中の成分を調べる以上、変化を少なくする為だとか。
理由は理解できるが、もはや拷問である。


そして、ベッドへ移動し、1時間置きの採血。
1回につき、約10ml。

ちなみに何回も失敗

注射そのものはそれ程苦痛ではないが、薬が効いているのかとにかくダルイ。
睡魔に負けると看護士のオバちゃんに起こされる。

1人位若い人がいないかと期待にいろいろな所を膨らませていたが、本当に膨らんでいたのはなぜか局部のみ。
誤解するな。決してマザコンというわけではない。
疲れているのに、人体の神秘をよもやこんな所で知ることになるとは。

2日目以降は採血の回数がグッと減り、1日に2、3回。
体は少しダルイが、薬の効果もないので眠くはない。

しかし、最大の敵は意外なところからやってきた。

 

とにかく退屈。

 

後輩に借りたゲームが非常に頼もしい。
ひたすら暇と闘いながら残りの日数をこなして最終日。
腕は注射痕だらけでまるでジャンキーの様。

帰り道で職質を受けると中々楽しいことになりそう。


この入院を2週間程の期間を空けて2回行うと、ついに待ちに待った報酬を受け取れる。


今回の実験で12万円をGET。


同じ日数でも実験によって報酬の額はかなり違い、だいたい6万~15万の範囲。
やっぱり基準は危険度なのか…?


いずれにせよ、命銭を手に入れたことには違いない。


さ、まずはローンの返済だ。

 


後日談

薬の副作用なのか数日は体がダルイまま。
しかし、理由はどうあれ今後の医療に役立つと思えば、たいした苦じゃない。

あぁタバコがうまい。

 


おわり


モルモットくん

タイトルとURLをコピーしました