情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

山木のプライベートがこんな形で

読者よりタレコミがきた。


とりあえず見てくださいとのこと。

なんのことやらと思い、
とりあえずメールに記載されていたURLをクリックしてみる。

「お金をもらえてセックスもできる」
「女性会員を満足させてお金をもらうシステムです」

どうやら、男性が逆援助によってお金をもらえるという信じられないことができるサイトのようだ。

サイトによると、中には1回の逆援料で30万円も手にする猛者もいるらしい。

その男の名は“日笠”。

わざわざ会社に出向いてまで、アンケートまでしている。

それによると…、


ん!?

ってか…、


んんんんんん!?

 

おい!こ、これは!

まさか、

 

秋葉系探偵 山木(ニュージェネレーション)

コイツじゃないの?


アンケートによると、


今まで逆縁なんてしたことなっかたし、何も分からず相手のおねいさんにいくら欲しいの?って言われたので30万って言ってみました。そしたらホントにくれました!ビックリです


いやだ!信じたくない!

なんか興奮してるのか、文章がたどたどしい!
てか、小学生以下の知能を持った、非常識なバカタレのようだ。
しかもなんだよ、“おねいさん”って!
プライベートでは、そんなキャラだったのか!?


サイトの注意書によれば、

「セックスだけがしたい」方はご遠慮ください。
でも「お金も儲けてセックスもしたい」方は是非おこし下さい。


確かに、アイツは打算的なところがあったりする。
こんなエゴ丸出しの触れ込みに釣られて、もしかするともしかする可能性もゼロではない。


ということで、渦中の日笠徹也本人に聞いてみた。

チ「なあ、お前日笠って知ってるか?」

山「…。(10秒くらい)」


(な、なんだよこの沈黙は!お前、まさか…!?)


山「もしかして、あのサイト?」
チ「知ってたのか?どういうことだよ」

山「ふざけんな!ということで」


怒髪天の如く、腹を立てていた山木だったが発言は否定もせず肯定もせずどっちとも取れる。


まさか本当に山木は…!?

 

続く

 

 

ワケがない。

 

チバ

タイトルとURLをコピーしました