情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZ手術など ~さまざまなその後


みなさまにご心配をお掛けしている。私の診断書。





ご覧の通り7つも8つも検査して「原因不明」が外科手術にあることに驚く。
しかも、関節唇損傷、鍵盤断裂、靱帯損傷とか痛そうな病状が並ぶ。もちろん年齢的に五十肩とかの表情は普通にあったが、ここまで急に悪化するようなことをした覚えが無い。この一年、筋トレも下半身を週一やる程度だ。
なので、やはりあの件やあの件などで煽りを食ったとみなさんに思われても仕方がない。
そのひとつ、秋〇さんはすこぶる絶好調だ。頻繁にLINEで良い方向に向かっていると報告がある。












これだけ綺麗になるとすぐに売れるだろう。そして、何とZONE大阪にも通いだした。2か月で10キロ痩せるらしい。今の秋〇さんなら簡単だ。
あと、日本人形を送ってきて私が供養した女性は頭痛が収まり、今は快適な生活に戻ったということだ。
さて、あまり名称を書きたくないあの件だけ、美奈さんの調子が良くない。しかし、もうすぐ供養に入るので状況は好転すると期待しているのでいずれ報告する。
コロナも収まりそうだ。全国を飛び回る日も近い。

 

BOZZ

タイトルとURLをコピーしました