情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ヘンなものコンテスト開催!

BOSSです。
先週募集したヘンなもの。

 


俺の膝枕を上回るブツは果たしてあるのか?
いってみよう!

 

彼氏のうでまくら、mamoさん


寝にくそうだから賞金は半分の5000円。





自作人型パソコン  ヤフオクはヘンなもの宝庫だ。Seさん

自分の持ち物じゃないので賞金同じく5000円。

 



“えびふりゃあ”USBメモリ 冗談か?と思ったらホントに売ってんのね。びっくりだでいかんわ。三毛猫さん

やはりネットからの拾いものなので5000円。


ん?

 



家の前に落ちていた肉です。いつに間に置いていかれたのかまったわかりません。
他にもいろいろ置かれます。宮内さん


ヘンなもの紹介してる場合じゃない。
警察に照会しなさい。
君には賞金1万円。


けっこう情報が寄せられたが、もうちょい!の佳作が多かった。(採用された人は振込先を教えておくれ)


なんか中途半端だなー。よし、こうなったらヘンなものコンテストを開催する! 期限は3月10日必着で、ノンジャンルでインパクトのあるヘンなものを紹介してください。要画像ですぞ。


最優秀賞は10万円ナリ! こちらから。

※募集は締め切りました


※ <縛り> ヤフオクその他ネットで流れる情報はすべてNG!

 

ー ヘンなものコンテスト大会委員長 渡邉文男 ー

タイトルとURLをコピーしました