情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

すご過ぎるヘンなものコンテスト予選突破者たち

びっくりするくらい応募が来た。レベル高いし、変顔のように分けて発表します。

 


Cが微妙にいい。ひきこもりは住みにくいだろうな。日本酒さん



どうせならウンコ。 fujishoさん


誤字系もたくさん応募があったけど、これが一番。

中国人はひらがなとカタカナの区別がつかないらしい。 トントンさん

 


次は、私の友人(mixi)の中でナンバーワンにヘンな女の子。

これじゃあヘンなものというか、ヘンな人みたいですね。 メグさん
みたいじゃなくて。

 

次も凄い。

 

ヘンなものですが、私の部屋のドアストッパーがウチの兄のギプスです(´∀`;)おととしに兄が事故った時に装着してたモノを、母が再利用しているのです。兄はその事故で(以下略)それを見るたび不気味に思います。普通のドアストッパーが欲しいです。 真希さん

 


遺品ストッパー

 


ハローBOSS ○田(会社経営)ともうします。こいつは去年突然当社からいなくなった変なもの(当社では社員は消耗品=物)です。無修正ですが、目線だけは入れてやってください。当方で入れると怒りがこみあげてきますもので・・・



坂○さん、至急ご連絡ください。

 

添付画像は「USB接続式パトライト」です。
雑貨屋で売ってたパトライトを改造して自作してみました。
挿せば光って回るだけです。

この脱力感最高。  北京さん

 


僕のお父さんの部屋の本棚にありました…
真相を聞くに聞けなく困ってます。押尾家の謎

ノーコメントで。

 

本日のラストは



kwさん

 

これを作ったこの人に

なぜ手も作らなかったのか

と聞いてみたい。

 

 


次号は、キライな人は見ちゃダメ~グロ画像編もアリ!

※ 締め切りは3月10日【優勝賞金10万円 記事採用5000円~】

※応募は締め切りました

 

ー ヘンなものコンテスト大会委員長 渡邉文男 ー

タイトルとURLをコピーしました