情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ヘンなものコンテスト結果発表!!

1のアレでみなさんがしり込みしたおかげで応募が激減して本当によかった。
では、最終選考ならびに結果発表です!


すばらしく変です   まぁたんさん



本当だな?

もしコラだったら賞金じゃなくて罰金。


白い陶磁器、素敵なポット。
*実物の写真を撮って応募するため、購入しました。
2000円也。軒之下すずめさん

この穴に使います。
他の穴にも使えるかな?


何がしたいのか。

 

去年の誕生日の写真です。
いつもより豪華でした。ユースケさん



コロッケに見えるが?

 

友人が電車の中で撮影。夫婦仲良く寝ています。 松本さん



よっぽど激しい運動をしたんだろう。

 

廃病院にこんな壁画がありました。男の顔の意味がわかりません。
BOSSさん分かりますか?hideさん


院長だと思う。

 

ひとつだけまともなものを

フランスの送電線。形がおもしろい。@種子島さん

お、これかわいいねぇ!

 

そして最後は大人のへんなもの。

 

この度、微妙に変な物を作ったので送ってみます。大人のピンクローターのモーターを子供のミニ四駆のハイパーダッシュモーターに変えてみました。。これからは大人の改造が流行るのではないかと。かなりハイパワーな動きをしますよ(爆)   Hi_Power_Playさん

 


動画を見た感想

死にかけのゴキブリ。

 


さぁ、優勝(賞金10万円)の発表です!


文句なく



この人です。ヘンなもの、というよりはヘンな人だろ?という批判もあったけど、賞金あげるの限りなくイヤだけど、インパクトで他に類を見なかったのが残念だ。終了!!


ー ヘンなものコンテスト大会委員長 渡邉文男 ー


予選突破者にはもれなく5000円進呈!!振込先とお名前ください!

タイトルとURLをコピーしました