情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

1億円えっち男佐々木、出所してまた暗躍す


2019年の逮捕前に友達に佐々木を紹介されたものなのですが、先日佐々木と思われる人物から電話が来たので提供させていただきます。
パナソニックの会社名を現在も使っていて、私の時は電話で「ゆうえ」と名乗ってました。渋谷の椿屋珈琲か新宿の喫茶店クールで会えないかと連絡してきたので懲りてないと思います。携帯は秘書に取られて喫茶店の店電を借りてると言ってました。
2019年の逮捕後から出所して、さっそく女の子漁っているようです。
私の時はパナソニックで撮影とかもあって~と恐らくホリプロの人間だと名乗っていた頃の設定とごちゃごちゃしてる感じで、相変わらず小切手で1000万と月に百数十万払うからと言ってきていて、設定を変える気はなさそうでした!もし可能であればBOZZさん側で新しい情報などあれば記事を上げていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。KJ(仮名)さん

同じ日にもう一通が

はじめまして。4年ほど前に佐々木の被害に遭いました。気づいた時に警察から連絡があり、佐々木が逮捕されて音信不通になったのですが、佐々木は私にまだばれていないと思い、先程連絡がありました。久々になってしまったが仕事を紹介したい と。SF(仮名)さん

どうやら最近出所した佐々木秀之はもう活動を再開したようだ。たぶんスパイ日記も見ているだろうが、気にせず女性を釣りまくるだろう。彼には性欲と金を一度に手に入れられる唯一無二の仕事。他で稼ごうと言う気は全く無い。
また100人を超える被害者が出る。良い例えではないが、佐々木はもう職人芸の領域だ。泣き寝入りする女性の方が圧倒的に多く、避妊しないので堕胎も含めて女性側のダメージは大き過ぎる。




当時、佐々木と接触したスタッフ


佐々木がこの記事を読んでいることを前提で、本人に伝えておきたい。
避妊だけはしなさい。それが出来なければ今は後ピルが容易に手に入る時代だから必ず被害者に渡すこと。君は気持ちが良いだろうが、女性の地獄を考えろ。
君には何を言っても馬の耳に念仏。確かに君の手口は強制わいせつになりにくい。さすがとしか言いようがないが、逮捕される間隔は着実に縮まっている。次は刑務所生活もかなり長くなるだろうが、どうかお元気で。


BOZZ

1億円えっち男、佐々木秀之に実刑判決 (逮捕まとめ)

https://tanteifile.com/archives/12139

 

タイトルとURLをコピーしました