情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

片付けと投資の質問

私もネット通販の店をやっております磯野と申します。BOZZは毎日10から20こくらい売れてますよね。ウラヤマシイ限りです。そこで質問なんですが、さすがのBOZZも部屋が片付いてないんじゃないですか?私の部屋は段ボールだらけで歩く隙間もなく女房にいつも怒られてます。片付けの極意がありましたら教えてください。

風水で言うと、段ボールを床に置いた時点でアウトですから、その考えを基本にしています。



画像の通り、私の在庫はこれだけです。本当にこのショーケースだけです。
荷物が着いたら段ボールから全部出します。段ボールのままですと体積で5倍以上場所を取ります。出荷作業をして、さっき出した品物をショーケースに入れる。その際に不要な段ボールは全部捨てる。この循環だけです。
荷造り用の新しい段ボールは種類別にして棚にストックしてます。




段ボールは使いまわしをしないで新しいものを買っておくと梱包の時短になります。何より清潔です。



株をやっておりますが最近勝てないです。ボス流の極意を教えてください。運用しているのは5千万円くらいです。高橋〇〇


先ず、あなたからお金を巻き上げている連中は些細な材料で上げ下げさせていますから振り回されないことです。一旦自分のトレンドを決めたら貫く。これが重要です。
ちょっと儲かったらすぐ処分して、また新しいポジションを持つ人が多いです。よくポジポジ病と言われますが、プロや業者の方ならそれで勝てますが、私たちがそれをやるとトータルでまず勝てません。






これはFXの11月損益です。「死んでも損切りしない。」これは10年ほど前にイベントをした時と不変です。ここは意見が分かれるでしょうが、私は中途半端はだめだと分かっているので貫いてます。





増え方もドラマチックではありませんが、その代わり減らないです。損切りしませんから。
投資にドラマはいりません。私は株もアメリカの株しか持ってません。10年以上そのまま放置。
FXはドルを信用しているからやっています。
私の奥義はこれといって無いですね。運だけです(笑)


 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました