情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

グッドラック店 休店まであと僅か ~今までの高額落札ベスト10

店長、BOZZです。どこかで書いたと思いますが、12月15日をもちましてしばらく休店になります。そこで!思い出の高額落札ベスト10を発表します。



フランクミュラー  マスターバンカー  345666円
しばらく売れず、時計は売れない時代なんだなあと痛感しました。







ロレックス レディース アンティーク    300000円
落札した人がそれ以上で転売していました(笑)それだけ値打ちがあったんです。







キヤノン EF16-35mm F2.8L III USM    153010円
素晴らしいレンズでした。






ルイヴィトン モノグラム トロリー50 ボスフォール  150000円
重いので1回使っただけでした。





橋本のぞみ  ライオン    146000円
長く我が家の玄関に飾っていました。





クロムハーツ ジャケット パンツ   120000円
青山のクロムで買いました。もう着れる歳じゃないので処分しました。






SHIMANO KOGA ロードバイク クロモリ   90000円
何回か記事に登場しました。






1/1 ターミネーター2 シュワルツェネッガー   80000円
実物大なので存在感があり過ぎでした。






ジョーズ オルカ号        71000円
梱包が難しく、落札者の住む名古屋まで自力で配達しました。





中世ヨーロッパ 重装軍馬 白馬と金鎧    70000円
最初の1頭は自分ので、好評だったので仕入れして4頭販売しました。もう在庫がどこにもないです。
1頭とっておけばよかったです。





こうしてみるとベスト10は全部私の私物でした。
あと2週間、みなさんにご利益があるものやラッキーグッズをたくさん提供して有終の美を飾ろうと思います。良いお正月、最高の新年を迎えてもらうために!

グッドラック店 店長BOZZ
  ↓

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました