情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

夢で見た子供  グッドラック休店まであと2日

怖がらせる話ではありませんから安心してください。

6日の朝、数人の子供が原っぱで遊んでいるのをぼーっと眺めている夢を見たのです。
起床してからご祈祷用の小槌を出品したところ、ものの10分で即決の落札が入りました。
その人を仮に長谷川さんという名前にしておきます。
私は長谷川さんの代理でご祈祷するので、家内安全や大願成就などのご要望を聞くわけです。
その時、どうも頭の中で子供の笑い声が聞こえてくるんです。さっき見た夢の。
恐る恐る、長谷川さんに奥さんのことを尋ねてみました。すると
「妻が慢性的に体調不良を抱えております。どうも周囲の人の悪いところをもらってきてしまうようなことがあるようです。」
「奥さんが御心配ですね。少しお尋ねしますが、鬱の人と会って精神的に、でしょうか。若しくは霊的なことでしょうか。」
「妻は養護施設などで働いていた時に交通事故など不幸が続いたそうです。その時にあなたは人の不幸をもらってしまう人だというようなことを言われたため福祉の仕事をあきらめたそうです。霊感のあるひとに、連れてきてるよ、と言われたこともあります。」
「長谷川さん、詳しいお話ありがとうございます。霊能者の方からどんな霊が憑いていると言われたか覚えていませんでしょうか。」
「子供のようだったらしいです。はっきりわからないのですが妻が行った施設で誰もいないのにかわいそうと感じた部屋があって、その後に言われたようです。」

私は「厄災退散」でご祈祷するほうが良いと長谷川さんに伝えて、本日、神社に行って参りました。





長谷川さん(の奥さん)と心を同期させて、念入りにお祓いをしていただきました。
奥さんはどうやら波動的なアンテナの感度が良過ぎるようで、お祓いの最中も子どもの声が聞こえてきました。
ご祈祷の最中、その子供たちはとても喜んでいるようで安心しました。





打ち出の小槌は退魔の力もあるので、しばらく寝室に置いておくように長谷川さんに伝えます。





悪いものが来るときは、強力な結界を張ってくれる狛犬さんも味方です。



グッドラック店は15日まで。
   ↓
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007

 



















トラの目の斧

 



BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました