情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

男は辛口

男は平穏無事な人生を歩んではならない。
刺激を求めない男なんてクズ。
もし貴公がダラダラな人生を送っているのなら、私の元へ来たまえ。
その腐った性根を入れ替えてしんぜよう。


軟弱な精神に喝を入れるには、まずは食生活から。

日本一辛いラーメンを食す。これに尽きる。
世界各国の香辛料を用意し

ただでさえ辛い韓国ラーメン(5人分)をベースに。
調理の最中に鼻水が出たら合格だ。


すべて許容量オーバーが鉄則。
いい色じゃないか。

何か足りないな、と思ったら激辛カップ麺を追加だ。

当たり前のことだが、西洋の宝、タバスコ一瓶を忘れてはならない。
ためらわずに思いっきり入れよう。

それでも生ぬるいと思ったら、韓国で最も辛いとされる、ヤンニョンジャンを追加だ。
調理人は客が死んだ時のために必ず画像に目線を入れること。

そしてトドメは、日本一辛い黄金一味!これは強烈だ。
これをひとくち舐めて辛くないと言ったらスパイラルの飲み代タダにしてやる。

さあ、できあがりだ。これを完食してこそ、男なのだ。


ヘタレのソノダ、汚名を返上しろ。


開始一秒でギブかよ!! なんて情けないやつだ。もはや男の風上にも置けない。

私?・・・完食した。画像は無いがな。たくさんいたお客が証人だ。


ほんとだってば。

 

最近、私は店に毎日くらい来ているからみんなの挑戦待ってるぞ!

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました