情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

モスバーガーを10日間食べ続けてみる

探偵ファイルのモルモット、多田です。

前回の マクドナルドだけで10日間 の最後、
『明日からモスバーガー10日間ね』プププゥッ!BOSSは冗談がうまいなぁハハハッ☆


ニコニコ顔で事務所に行くと・・・


すでに専属カメラマンが用意されていた!!

しかも条件付き 『3食10日間、全て同じ店で食べること』


あーそうなんだ・・・僕はこれからモスバーガーを10日間食べるんだ・・・多田家の血筋もこれで終わりか・・・死にたい・・・
タスケテ
  ・
  ・
  ・

ということで、やるしかなかったやってきました!店員さんとの気まずい関係に胃を痛めながら、増えた抜け毛を数えながら・・・
書きたいことはいっぱいありますが、スパイ日記は短文が命!それでは結果をご覧下さい!

10日間、3食モスを食べ続けた結果

マックのときより太った!

 


それよりも・・・

 

 

一緒に食べ続けた

 ※画像はイメージです

カメラマンが太った!

 

10日間で
総摂取カロリー  22,335kcal
体重      +6.4kg
体脂肪率    +2.7%
健康状態    左足にしびれ 良好


BOSS、僕はもうダメです、助けてください!


10日間の軌跡 ←ヒマな人は是非どうぞ。

 

多田

 

タイトルとURLをコピーしました