情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

梨泰院149人圧死

読者の高尾さんより情報提供です。
『梨泰院クラス』は好きなドラマだったので、ニュースを見るなり「ああ、あそこか」とすぐにわかりました。

圧死ですから被害者の殆どが女性だったのでしょう。ご冥福をお祈りします。





















梨泰院は、日本で例えると六本木に新大久保を足したようなところです。





梨泰院クラス』は2020年1月31日から同年3月21日まで放送されました。ソウル市の飲食店激戦区・梨泰院(イテウォン)を舞台に、飲食業界での成功を目指して仲間と共に奮闘する若者たちを描いています。
かなり面白いドラマなのでまだ見ていない人は是非。日本のリメイクは…1話見ましたが続きは見ませんでした。ドラマ作りは一部を除いて圧倒的に韓国が上ですね。

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました